スキップしてメイン コンテンツに移動

ドア カーテシーランプ LED化

普通の白色タイプなんですが。


タイヤも変えて来たのですが、
以前から、色目が気になっていたドア カーテシーランプをLEDに交換しました。

室内灯は純正でLEDランプが用意されていて、
既に変更していたのですが、
ドア カーテシーランプは純正のものが用意されて無く、
何で?って思ってました。

タイヤ交換を待っている時に、
メカさんに、LEDに変更出来ますかね?って聞いたら、
大丈夫ですよ。って答えだったので、
一緒にお願いしました。

交換完了後、ドアを開けると、白く光るドア カーテシーランプ。
昔はLEDって拡散が無いので暗いって感覚でしたが、
今は明るくなりましたねぇ。
高輝度白色LEDではなく、通常の白色LEDなんですが、
交換前から比較したら、遥かに白く明るいですねぇ。

ヘッドライトがHIDが普通になったように、
他のパーツはLED化が進んで行きそうですねぇ。

コメント