スキップしてメイン コンテンツに移動

HP Stream Mini 200-020jp ページが更新されてました

「から」っていうのは付属品も一緒に買えるって事なんですね。

先日エントリを上げた HP Stream Mini 200ですが、
ダイレクト販売のオフィシャルページが出てきてました。

拡大図で見ると、丸いですねぇ(^_^;)
このシリーズのノート版は拡張性が無いので食指は動かないのですが、
デスクトップ版は、メモリ変更可能、2.5インチシャドウベイが有る段階で、
かなり面白そうな機体なので、結構気になります(^_^;)

で、エントリ上げた時に、価格が「27,400円から」って書いてあり、
「から」っていうのは、BTO可能?なのかな?って思ったのですが、
結局は本体に対してのBTOは出来なんですね。
なので、増設メモリと2.5シャドウベイに納めるSSD(^_^;)
は別で用意する必要が有ると。

じゃぁ、BTO出来ないのになんで「から」なの?って思ったら、
オプション&アクセサリーの項目が有り、
・ワイヤレスマウス
・ワイヤレストラックパッド
・バッグ
・モバイルバッテリー
・ポータブルスピーカー
が選択可能。
これを選ぶと価格が変わります。って事なんですね(^_^;)

なので、本体27,400円で決まり。って事で、
発売2/中旬頃だそうで、
発売開始になったらレビューとかを色々探して回りそうです(^_^;)

コメント