スキップしてメイン コンテンツに移動

126回目のありがとう。

25日がやって来ました。

今朝のメンテで、Cookie 壊れてて、
常時 Cookie 受け入れがデフォルトの Firefox で Cookie を ON にしろ。
って表示が出た時には、は?って思ったのですが。

そんなこんなで今月もこの日がやって来ました。

いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

今月は Apple TV 第 4 世代の導入ですかね。
あ、openSUSE Leap 42.1 もありましたね。

そうか、来月は今年最後の記念日ですねぇ。
そして慌ただしい季節に。

急に寒くなりましたが、
風邪ひかないように気をつけないといけませんね。

コメント