スキップしてメイン コンテンツに移動

劇場版 MOZU

面白かったです。


WOWOW は契約していないので、
TBS 系列で放送されたものを見ていたのですが、
西島さんと、香川さんの鬼気迫る演技に、
ドラマってこうだよなぁ。
ちゃんと演技が出来る人が、良い台本で全力の演技をする。
だから見ていて面白いんだよなぁ。って再認識したので、
劇場版公開を期待してました。

お話的には、TV 版その後で進むのですが、
北野武氏がどう絡むのかな?って思ってましたが、
割とアッサリと。しかも退場もアッサリと(^_^;)

作中の作りが、中で前後編って感じの割り振りになっていたのは、
何か斬新って感じですねぇ。
前編の終わりから後編の最初に繋がる所が一瞬、あれ?ってなりましたが。

これで完結のようなんですが、
作ろうと思ったら、まだ作れそうな気もしますが、
目的を失った作品になるのであれば、
これはこのまま終っておく方が良いのかも知れないですねぇ。

香川さんのスピンオフは、シリーズ化しても良さそうな気もします(^_^;)

コメント