スキップしてメイン コンテンツに移動

IIJ からのお知らせが来ました。

アレですね。


IIJ の A4 サイズ封筒が届きました。
接点と言えば、WILLCOME CORE 3G のサービスを利用している点。
しかも、先日 WILLCOM CORE 3G の終了が発表されたので、
何らかの通知だろう。
というのは予想が付きました。


予想通り、WILLCOM CORE 3G 終了のお知らせ。
何もしなければ自動解約で、
別のサービスへの移行はないので、
このまま自動解約まで行こうかと思います。

WILLCOME って名前を冠するサービスは他には残っていないので、
これで、完全消滅だなぁって感慨にふけってしまいました。

でも、もし、WILLCOME CORE が順当に立ち上がってたとしても、
現状の、400M オーバーの高速無線通信サービスが始まってきている時代に、
果たして生き残れたか?
その辺りはちょっと疑問符も付いたりするので、
時代の流れ。
って割り切ってしまう方が良いのかなぁって思いますねぇ。

コメント