スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10プレビュー版17093

機能追加版は久しぶり?

マイナビニュースにWindows 10プレビュー版17093、マルチGPU用設定やパスワードレスを実装という記事が。

バグ修正ではなく、機能追加版の Insider Preview 17093 が提供開始されました。

私も fast リングユーザーなのでダウンロードしました。

Windows 10 向けの Preview 版は過去に相当数提供されていて、
その都度アップデードをしているので、
アップデートの特別感っていうのは何とも思わなくなってますねぇ。

今回は、HDR デバイス用にマルチ GPU 設定とか、
Bluetooth デバイスのペアリング接続など、
ここ最近はバグフィックスに終始してた Insider Preview から思ったら、
機能追加って事なんですが、
1804 がもうすぐですよねぇ。

このタイミングで機能追加ってどうなんでしょうねぇ。
A Head の、その次向けに機能追加っていうのなら、
まぁわからない話ではないのですが、
今回追加した機能でバグが見つかった時に、
果たして修正&テストというものが、RS4(1804) のリリースまでに間に合うのかな?って思ってしまうのですが。

コメント