スキップしてメイン コンテンツに移動

タイトー、ZUNTATAの楽曲を

ダライアス(初代)が有るだけで良い感じ(^_^;)

いつものインプレスにタイトー、ZUNTATAの楽曲を「Spotify」にて配信開始という記事が。

ZUNTATA と言えば、タイトーのサウンドチーム。
私は、コナミ矩形波倶楽部と双璧をなすって感じで居たりします。

その ZUNTATA の楽曲が Spotify で配信開始。
「Spotify」では、スマホアプリやPCで、4,000万曲以上の配信曲と20億以上あるプレイリストを、期間の制限なく無料で全曲フルアクセス・フル尺再生することができる。
私も Spotify 使ってますが、何でこれ無料でフル尺聴けるの?って感じなんですよね。
途中の CM もまぁ良いんじゃないのかな?って思うくらいだったり。

記事に配信タイトルの一部のジャケ写が載ってますが、
ダライアス
ナイトストライカー
がとても期待ですねぇ。

ダライアスは、ボディソニックが無いと重低音が身体に響きませんが、
それでも、ラスボスのテーマは重厚なので聴き入ってしまいますねぇ。

これってダライアスII とか ダライアス外伝 とか G ダライアス も配信されないのかな?
あと、タイトー名義で発売された東亜プラン作品(達人王とか)も一緒に配信される嬉しいなぁって思ったり。

昔は、それぞれアルバムを買わないと聴けなかった曲が聴けるようになるのは、
時代ですねぇ。

コメント