スキップしてメイン コンテンツに移動

ロジクール、2009年発売の

それなら、Unifying 仕様にした MX Revolution を復刻して欲しい。

いつものインプレスにロジクール、2009年発売の人気無線マウス「M950」と「M905」を復刻という記事が。

M950 を復刻して、M950t として発売。
外観は、まさに M950 ですよねぇ。

私は、MX Revolution を使っていて、2009 年当時は MX Revolution こそ至高って思って使ってたので、
M950 はスルーしてました。
その後、MX Revolution が不調になり、マウス乗り換え時には M950 が既に市場から消えた後でした。

今回の M950t は M950 だよなぁって思うくらいですね。
確か M950t ってマウス全面に USB 端子が有り、そこから充電が出来たと思うのですが、
復刻版 M950t は単三電池のみのようで、しかも電池寿命が 30 日って、それは燃費悪すぎませんか?って思ったり。

M950 を復刻したって事は、是非 MX Revolution も復活して欲しいのですが、
充電台とかは同じで良いので、レシーバーだけ Unifying 仕様で。

MX Master 2S がフラグシップモデルですが、やはり造形とかを思ったら MX Revolution の方が良いよなぁって思います。
「革命」って名前を冠したモデルなので、M950 が復刻したら期待しますよねぇ。

コメント