スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10 Insider Preview 17686.1003

早く更新版を出したって事ですかね。

前の、RS5 は Windows が死ぬって事が多発することが多く、
私もインストールは成功したものの、その後起動するといきなりブルースクリーンになり、
強制的に電源を切る事が何度かありました。

先週は週末にダウンロード開始でしたが、
今日は木曜なのに次のビルドがダウンロード。


Windows 10 Insider Preview 17686.1003

プレビュー版とは言え死にまくるのは問題だと言うことで、バグ修正版の配信が始まったのかもですね。

インストールの後に EDGE でここがこう変わりました。って表示が、
今回から?英語表示で汎用的なものに。


この辺りも、一つ一つのビルドでそこまでは時間が割けないって事なのかもしれないですね。
RS4 は未だ安定せずって感じですが、来週の Windows Update の日までは、
何もしないのかな?

まぁ焦って余計に酷くなるよりは、しっかりとテストしてのほうが良いですよねぇ。

コメント