スキップしてメイン コンテンツに移動

修理対応期間終了の連絡が

もう 7 年なんだ。

現在絶賛使用中のプリンタは、2011 年の年末に購入した、
エプソン カラリオ EP-804A なのですが、
ユーザー登録を済ませている、MyEPSON 事務局より、
修理対応期間終了の連絡が来ました。


まぁ、そうですよねぇ。
発売から今年の 9 月で 7 年経過するので、
終了するにも妥当な時間が経ちましたねぇ。

数年ほど前から印刷した時に、ヘッドを引きずっている感じの筋が入るような時もあるので、
そろそろ買い替えタイミングに来てるのかなって思いますねぇ。

今年も、秋になったら 新型が発表されると思いますので、
その時に次モデルを考えても良いかなって思います。

コメント