スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10 RS5プレビューで

え?Beta に戻ってる。

いつものインプレスにWindows 10 RS5プレビューでEdgeとSkypeがリファインされるという記事が。

週末手前のアップデートですね。


Windows 10 Insider Preview Build 17704.1000

まだまだ機能がどんどんと追加されているタイミングなので、
色々と試行錯誤って感じですかね。

Edge と Skype が変わるそうなのですが、
インストール後デスクトップを見たら。

Edge のアイコンの上に、Beta って文字が書いてある。

まぁ、Edge ってエンコード指定が出来ないとか、
他にも IE に装備されているのに、Edge には装備されていない物もあり、
それを思ったら、リファインどころか作り直しだよなぁって思ったり。

それか、ブラウザはサードパーティに任せて、OS 本体に集中したほうが良いような気がしますけどねぇ。

コメント