スキップしてメイン コンテンツに移動

egword Universal 2 バージョン 2.1.8

アイコンが変わりましたね。

アップデート通知が来てて、確認したら。

egword Universal 2 バージョン 2.1.8

自動保存・バージョンを戻すに対応したのが大きいですね。
これで、旧バージョンを 64bit 化作業を続けていたっていうのから、
新機能を追加したって事になりますねぇ。
それに合わせて、アイコンが平面的なデザインに変更。
意匠としてはイメージ有りますが、やはり以前の方が写実的で良かったかなぁって思います。

アイコンが並んでるのを見ても。

何かね、シルバーの光沢感が有ったのが、艶消しになっちゃって
変えなくても良かったんじゃないのかなぁって思ってしまいました。

コメント