スキップしてメイン コンテンツに移動

Perform Investment Japan 株式会社への支払

そんな名前なんだ。

今月から Netflix 以外に動画配信サービスを利用するようになったので、
いつものように PayPal からの支払通知が来ました。

Perform Investment Japan 株式会社へ 1,890 円の支払い。

何だこれ?って感じですが、
今月から DAZN も利用するようにしました。

目的は、F1 が観たいから(^_^;)

私の自宅には衛星放送を受信する設備が無いので、
BS/CS の契約は機材購入からって事になるので、
それは嫌だなぁって思ってました。

今年になって調べてたら、動画配信で DAZN はフリー走行から全て中継。
月額料金を考えて、この金額なら良いかなって思って契約。
3 月の F1 開幕に合わせて契約したので、
今月から支払い開始ですね。

退会はいつでもボタンひとつで出来るので、
F1 シーズンが終わったら退会して、来年また契約って流れでも良いかって思ってるので、
便利に使えそうです。

地上波のときには、カットされまくりで CM 明けたら 10 週以上進んでる何て事がザラでしたが、
流石に全セッションがノンストップで全て見えるのは良いですねぇ。

既に 3 戦観ましたが、フリー走行、予選、決勝って観ると、
しっかり観たなぁって感覚になるので、良かったかなって思います。

DAZN とかで観ると、地上波放送がとても中途半端に感じるので、
これなら地上波復活とかしなくても良いよって思ったりもしますねぇ。

コメント