スキップしてメイン コンテンツに移動

RSS 登録が出来ない

以前からダメでしたが、ココまでダメなんですねぇ。

以前から blog にお邪魔していたyas さんですが、
ソネブロの意味不明動作に遂に出て行かれてしまいました。

旧 blog の方のコメントで RSS フィード https://satouchi.com/blog/feed を教えて頂き、
RSS 登録しようとしたら。

feed からは、RSS は取得できませんでしたと。表示が。
でも、実際に feed のアドレスをブラウザ指定すると、情報は出てくるんですよね。

RSS リーダーの ino readerはどうだろう?って思い、
RSS フィードを登録したら。

公開されている情報が取得できるし、XML アドレスも feed のアドレスになってるし。

以前から、ソネブロの RSS 情報の取得には疑問符が付いてましたが、
やっぱダメすぎるなぁって思ってしまいました。

blog はソネブロの読んでるブログ(RSS) で確認をって思ってましたが、
ino reader 側で更新状況を取得する方が正義って感じですねぇ。

コメント