スキップしてメイン コンテンツに移動

ゲオ、4Kチューナー内蔵の

これはそのままハイセンスの製品を売ってるって事?

PhileWeb にゲオ、4Kチューナー内蔵の43型4K液晶テレビ「43E65K」。税込約5万円という記事が。

ゲオの取り扱いなので、4K パネルのチューナレステレビかと思いきや、
4K チューナ内臓の 43V 液晶テレビですね。

ハイセンス製の4Kチューナー内蔵43型液晶テレビ「43E65K」を、9月19日より同社公式ECサイト「ゲオオンラインストア」で発売。
型番で検索掛けると、ハイセンスの製品が見つかるので、
GEO ブランドじゃなくて、単純にハイセンスの製品を販売するってことですかね。

家電量販店でも、ハイセンスのテレビの値段は凄まじいので、
そのままゲオでも販売って流れなのかな?

高画質エンジン「HI-VIEW エンジン Lite」により、地デジ/BS/CS/4K放送をはじめ、ネット動画やゲームといったさまざまなコンテンツやシーンに特化した映像処理を行い、同社は「クラスを超えた高画質を楽しめる」とアピールした。
別名付いてますが、ハイセンスって事ならエンジンは「レグザエンジン」ですよねぇ。
であれば、画質面では価格以上じゃないのかなぁと。

記事では仕様説明が並んでいますが、
まんまハイセンスのテレビなら、他のメーカーと戦ってるものなので、
大外ししてる仕様は無いんじゃないかなぁって思いますねぇ。

この金額で 4K で低遅延モードまで搭載しているのであれば、
ゲーム機用モニタ(テレビ)として使うのは有りじゃないのかなぁって思いますねぇ。

通常のゲームなら 43V でも大迫力だと思いますから。
初代ダライアスだけは 4:3 の 19 型 3 連設置のサイズなので、
55V 位のサイズが無いと等価表示にならないかな。

それにしてもこの価格は安いですねぇ。

コメント