スキップしてメイン コンテンツに移動

「ゼロ・グラビティ」が

劇場で3D酔いしました(^_^;)

いつものインプレスに「ゼロ・グラビティ」が4月23日にBlu-ray 3D化という記事が。

先日、劇場で見た覚えが有るのですが、
もうパッケージメディア化なんですねぇ。

しかも
Blu-ray 3Dと2D BDのセットである「3D&2D ブルーレイセット」が6,253円、2D BDとDVDをセットにした「ブルーレイ&DVDセット」が4,093円。
と有るように、セット品。
BD版はノーマルと3Dのセット(^_^;)
なんですねぇ。

BD/DVDのセットはまだ分かりますが、
BDとBD3Dのセットって言うのはなんかスゴイですねぇ。

でも、これってBD3Dの3D再生をしなければOKな気がするのですが、
そうじゃないんですかね?

私は3Dは積極的に選択しない派なので、
BD/BD3Dのセットはどうなんだ?って気がするので、
買うとしたら、BD/DVDなのかなぁって思いますねぇ。

機材的にBD3Dに対応しているBlu-rayプレーヤーとか3D対応液晶TVを持っていますが、
3D酔いはちょとイヤですし(^_^;)
しかも民生用TVの3Dは、もう今更感有りますしねぇ。

劇場で見逃して、家庭で見た人には良いかもですねぇ。

コメント