スキップしてメイン コンテンツに移動

男の数だけ理想あり

ロング好きですよ。

msnに男の数だけ理想あり「男にガッカリされる冬のスカート姿」はコレ!という記事が。

スカートの長さの好みは?って記事なのですが、
記事ではロングの人気があまり無いのですが、
私は、マキシ丈のスカートって嫌いじゃ無かったりします(^_^;)
何かフワフワ~ってしてて良いなぁって思ったり。
あとは、タイトスカートですかねぇ。

この2つ以外は特にって感じで(^_^;)
Aラインとか、フレアとか、色々有りますが、あまり・・・なんですよねぇ。


記事に載っている、スカート以前の問題っていうのは確かにそうだよなぁって思いますねぇ。
ミニスカで下にジャージっていうのをたまに見ますが、
それならミニスカである必要は無いよなぁって思うんですよねぇ。

スカートって嫌いな男は居ないと思いますしねぇ。

で、私はツーピースは良いのですが、
ワンピース姿は好きじゃなかったり(^_^;)
ちゃんと、トップスとボトムスは分かれてて欲しいんですよねぇ。

コメント