スキップしてメイン コンテンツに移動

旅のキオクキャンペーン

これ、北川景子さんですよね?

IT系のサイトを見てたら、バナーが凄く気になって押してしまいました(^_^;)

「旅のキオク」キャペーンページなんですが、
このモデルさんって、北川景子さんですよね?

ナチュラルな感じな表情で、
髪はロングでストレート
いつもは、少し笑顔って感じのイメージが有るのですが、
凄く自然な感じで、何か見惚れてしまいました(^_^;)

サイバーショット買うと、JTBの旅行券が当たるキャンペーンのようなのですが、
そんな事より、この北川景子さんの画像をダウンロード出来るようにしてくれたほうが嬉しいのですが。

映画ルームメイトでも、綺麗だなぁって思ってたので、
このナチュラル感は、相当キテます(^_^;)
で、やっぱロングヘアー良いなぁって思いますねぇ。

コメント