スキップしてメイン コンテンツに移動

NICOS VISA GOLD カード

更新カードが届きました。

前回が2009年ですから、
もう5年なんだなぁって感じですねぇ。


封筒を見たら、更新カードだよなぁって分かりますねぇ。
簡易書留で親展。その上NICOSのロゴマーク。
中身はクレジットカードってピンと来ますよねぇ。

アメリカンエクスプレスカードも持っていますが、
やはり主カードはこっちになるので、
届いて、あ、そうか更新時期か。
ってなりますねぇ。

で、開封

今回は券面デザインの変更無しですね。
と言うか、現在ではNICOSゴールドの新規は受付が無いので、
もうこのままのデザインなんでしょうねぇ。

何年か先にMUFGへ統合されるのはちょっとイヤだなぁ(^_^;)
って思っているので、このまま継続して欲しいですねぇ。

コメント