スキップしてメイン コンテンツに移動

平成vs昭和は760票差で平成勝利

平成勝利ですか。

マイナビニュースに『仮面ライダー大戦』総投票数277万票でAKB48超え、平成vs昭和は760票差で平成勝利という記事が。

以前、昭和VS平成の映画の結末を決める投票が行われているというエントリを上げましたが、
結果が出たようです。

総投票数は2,77万3,322票、平成ライダーが1,38万7,041票、昭和ライダーが1,38万6,281票となり、平成ライダーがわずか760票差で勝利
何か票の読み方がえ?って感じですが、
まれに見る激戦だった感じですねぇ。

その差760票っていうのも、薄氷を踏む思いですよねぇ。
これにより、
映画本編のエンディングは、平成ライダーが勝利したバージョンのみが全国の劇場で上映される。
ですね。

撮影はどちらも行っていて、上映時にどちらを流すか。だったので、
平成勝利バージョンが流れるってことですねぇ。

ただ、これ、パッケージ化される時にはどっちの勝利バージョンも収録されるんじゃないのかな?って思います。
撮影している以上、入れないのは勿体無いですしね。

あ、そうか。
今日からの上映で、平成勝利バージョンが流れてるんですね。
と言うか、これニュース記事にしちゃってて大丈夫なんですかね?(^_^;)

コメント