スキップしてメイン コンテンツに移動

青いレトルトカレー

食欲をそそられ無いのですが(^_^;)

msnに「スライムカレー」が あらわれた!!ヴィレッジヴァンガードより青いレトルトカレーが登場という記事が。

スライムカレーなので、青色なのは分かるのですが、
何度見ても食欲をそそられないのですが(^_^;)

レトルト食品なので、温めればすぐ食べれるのですが、
何だかなぁって感じですねぇ。

スライムをイメージした写真は別売りのトッピングで再現したもので、アレンジ次第で自分好みのスライムが作れるようになっています。商品としては、青いカレーのみが入っています。
と言う事は基本色はカレー色で、
トッピングを混ぜる事に寄って色が変わるって事ですかね。

色って、食用の色ですかね?
黄色3号とか、青色2号とかってアレですかね?
でも、元々の黄色系の他に、青系がトッピングが付いていると、
あと、他の色は考え辛いのですが。
残るのは、黒位ですかね?

コメント