スキップしてメイン コンテンツに移動

2000万契約に

100 万行かない時から契約してるので、凄いなぁって思います。

いつものインプレスにUQ WiMAXが2000万契約にという記事が。

私が WiMAX を契約をしたのが、2010 年 8 月。
当時はまだ、100 万契約手前で、WiMAX ?何それ?って言われることも有ったり。

それから、6 年程で 2000 万契約達成。
ただ記事にも書いてますが累計なので、
現在の実契約数では無いって事ですね。

先月社長のコメントで、440M を早いうちにって発言が有ったので、
サービスインしたらユーザー増加が見込めるのかな?って気がします。

440M が来るタイミングで、WiMAX(1)のホームルータを乗り換えるべきだよなぁ
って思っているので、そろそろ情報が出て来て欲しいですねぇ。

コメント