スキップしてメイン コンテンツに移動

写真を投稿できる新機能

懐かしいの投稿されてますね。

いつものインプレスに懐かしい端末満載「auケータイ図鑑」にユーザーが写真を投稿できる新機能という記事が。

この間エントリを上げた「auケータイ図鑑」ですが、
新機能で、ユーザーが au の携帯電話を投稿出来る機能が追加されました。

早速見てきたのですが、昔のバリエーションが豊富だった頃の端末がアップロードされていて、
懐かしいなぁ、って思ってしまいました。

今みたいにどれ見ても同じ形に見える端末じゃなくて、
形状見ただけでメーカーと型番が分かるくらいに主張してたよなぁって思い出してしまいました。

で、神機を出してきて再度充電。
満充電出来たので投稿しました(^_^;)

W41CA とかっていう無敵の端末も投稿されてますが、
ジョグ派はこれですよね。

コメント