スキップしてメイン コンテンツに移動

体験会に読者限定招待

東京近郊の方は奮って?

Phile-web にこれぞハイレゾの星空! 家庭用プラネタリウム「MEGASTAR CLASS」体験会に読者限定招待という記事が。

MEGASTAR といえば、大平貴之氏作の一つの時代を切り開いたプラネタリウム。
その名の通りの、100 万 = MEGA の星々を投影できるプラネタリウム。

これが、家庭用にデチューンされた MEGASTAR CLASS
価格も、メガな 100 万円オーバーという物凄い家庭用プラネタリウムだったりします。

その MEGASTAR CLASS の体験会が、あの大塚家具で(^_^;)

MEGASTAR CLASS を寝室で使う提案は、MEGASTAR CLASS の製品ページに載っているので、
大塚家具の寝具売り場とのコラボレーションは、
より具体化したものとして見せてくれるのかな?って思いますねぇ。

開催は、8/6(土)、8/7(日)の両日。
東京新宿の大塚家具なので、東京近郊の方が対象って事になりそうですが、
夏休み&週末で地方組の遠征も出来るのかな?って思いますが、
移動を考えたらかなりの強行軍ですよねぇ。
もっと色んな所で、MEGASTAR CLASS が見れたら良いのになぁって思ってしまいま。

で、これ、ノーマルの MEGASTAR CLASS のみなんですかね?
伊勢丹モデルの、200 万投影が可能な MEGASTAR S-CLASS とか
ニュートンモデルの、150 万投影が可能な MEGASTAR N-CLASS とかは
展示されないですかね?

ノーマルと、S-CLASS / N-CLASS の対比とか出来たら、
価格に見合う製品(S-CLASS が x2 / N-CLASS が x1.5)かの判定が付きそうなんですが。

コメント