スキップしてメイン コンテンツに移動

数百のバグを潰して

来ない。

いつものインプレスにWindows 10プレビュー版「Build 14385」。数百のバグを潰して安定化を図るという記事が。

RTM 目前かと思ってた Build 14383 の次 14385 が fast リング向けにリリース。

主に改修を進めたビルドとなっており、数百のバグが修正されているという。
まぁ、右下のビルド番号が消えてる段階なので、
ここで機能追加は無いですよね。

で、記事に修正された項目が抜粋で載っているのですが、
色々多岐に渡りますよねぇ。

DVD をプレスする必要は無いとは言え、
このタイミングでまだバグフィックス中っていうのは、
今までに無かったことだよなぁって思いますねぇ。

で、記事を見掛けたのは、今日のお昼すぎ。
当然 Insider Preview の fast リングユーザーとしては試そうと思って、
ダウンロードをしようとしても、14383 が最新です。
と表示されて落ちてこない。

前の前の時にも同様のケースが有ったので、
多分明日になったら落ちてくるんだと思うのですが、
ここ最近の Insier Preview のビルド番号の進み方が凄く早いので、
気がついたら、一つ飛ばしてる可能性も?って気がしますね。

RTM まではもう少し煮詰めが必要なようですねぇ。

コメント