スキップしてメイン コンテンツに移動

NVIDA グラフィックスドライバ 416.34

ドライバのクリーンインストールをしました。

バージョンアップで NVIDA グラフィックスドライバをインストールしていましたが、
最近デスクトップアイコンが息をするようにちらつくので、
ドライバをクリーンインストールしました。


ドライバ自体は、10/11 に提供が開始されているのものなので、
インストールしたら問題が出るものでも無いかな?って感じでインストールをしました。

インストール終了して、PC を再起動して。
うん?ほとんどちらつかなくなった?
ドライババージョンが上がってるのと、クリーンインストールの影響ですかね。

ちょっとこのまま様子を見てみようと思います。

コメント