スキップしてメイン コンテンツに移動

Surface Pro 6発表

黒。だと?

engadget 日本版にSurface Pro 6発表。初の新色ブラック追加、第8世代Core i7で67%高速化という記事が。

Surface Pro の新型が発表されました。
とは言え、外観はいつもの Surface Pro で特に目新しさも無いのですが、
何と、カラバリで黒色が追加。

何?黒。だと?

基本的にはプロセッサの高速化ほか内部的な改良が主な更新点です。
だって、見た目変わったのってボディ色が「黒」になってる。というだけですからねぇ(^_^;)

でも、殆ど変わっていないと言う事を補って余りある程の「黒色」の追加。
シルバーは平凡なイメージを受けていたのですが、
黒色になって、物凄く精悍に高級感を感じてしまうのは何故だろう。

iPad がスペースグレイという正面の見た目が黒なのに、背面はシルバーだけど黒っぽいのと比較して、
Surface の全面黒。っていうのはやっぱり良いですねぇ。

今月半ばから出荷予定だそうで、
店頭に出始めたら、存在感が違うかもしれないですねぇ。

やっぱ黒って良いなぁ(笑)

コメント