スキップしてメイン コンテンツに移動

29年ぶりにノッポさん&ゴン太くん

しかもノッポさん喋ってるし。

いつものインプレスに29年ぶりにノッポさん&ゴン太くん復活。ただしノッポさんがゾンビに!?という記事が。

NHK のドラマ番宣でノッポさん&ゴン太くんの動画が二本も。
しかも、ゾンビドラマ 60 秒の方は動きが、昔のまんまに見えました。

ゴン太くんはきちんと保存されてたんですかね?
造形は当時のまんまって感じに見えますね。

そしてノッポさん喋ってるし(^_^;)
最終回で喋って以降は普通になりましたが、
あの時は衝撃でしたからねぇ。

望むならつかせのりこさんの声も有ったらって思いますが、
流石にそれは叶わないですねぇ。

ノッポさん、84 歳だそうで、
まだまだお元気で居て欲しいですねぇ。

コメント