スキップしてメイン コンテンツに移動

お年玉つき年賀はがき当落が

日本向けだけですからねぇ。

engadget 日本版にお年玉つき年賀はがき当落が「スマホ」でサクッとわかるアプリという記事が。

お年玉付き年賀はがきの当選発表が有りました。
私はいつものように全滅で切手シートも当たらなかったのですが、
組と番号をチェックするのもちょっと面倒だったりも。

記事のアプリだと、Android スマートフォンを使って番号をスキャンして当たり外れのチェックが可能。
枚数が多く届く人には便利ですね。

ただ、これ Android 向けばバージョンアップしているようなのですが、
iOS 向けにはバージョンアップが止まっているそうで、
Android の人のみ利用可能って事ですね。

うん。
何れにしても私は、iOS デバイスしか持ってないので、
チェックはムリですね(^_^;)

コメント