スキップしてメイン コンテンツに移動

あなたが「平成生まれ」か「昭和生まれ」か

バリバリの昭和生まれですが。

マイナビニュースにあなたが「平成生まれ」か「昭和生まれ」か分かっちゃう5つの質問という記事が。

5 つの質問に応えると、
昭和生まれか平成生まれかを判定してくれるそうで。

5 つなので簡単に答えて行きましたが、
昭和生まれから見ても、それは昭和でも言わない事ないですか?って感じるものが。

とは言え単純に回答して行き、
結果を見るを押した時に表示された結果が。

何だそれ?
そんな表示も有るんだ(^_^;)

って事は逆の人も居るんですよね?
昭和 63~64 年生まれと、平成元年~2年生まれの辺りの人とかって、
判定が、え?ってなりそうですねぇ。

コメント