スキップしてメイン コンテンツに移動

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序/破が

新劇なら、そうでしょうね。

いつものインプレスにヱヴァンゲリヲン新劇場版:序/破がAmazonなどで定額見放題配信開始という記事が。

Eva の新劇が、12/31 からネット配信開始。
Abema TV、Amazon Prime Video、Hulu、あにてれ、バンダイチャンネル、dアニメストア、dTV、FOD(フジテレビ オン デマンド)、ソフトバンク アニメ放題、U-NEXTなど。

新劇は BD で見たり、Q は劇場で見たりして、
オリジナルの TV 版と比較して CG 融合が進んでるなぁって感じだったり。

それでも、一気にネット配信って感じですねぇ。
TV 版/旧劇が Netflix 独占配信って事なので、それ以外のネット配信元が新劇を望んだって感じにも見えますが。

ストーリー的に、序・破はノリノリって感じで見れますが、
Q は鬱展開なので、あえての序・破なのかな?って思ったり。

それでも、劇場で見逃したとか BD/DVD を持っていないって人は新劇を見るのも良いかもなぁって思いますねぇ。
ただ、TV 版をトレースしてるようで途中から色々変わっているので、
TV 版/旧劇と新劇は別物って思ったほうが良いですよねぇ。

ところで、Netflix では新劇は配信しないんですかね?

コメント