スキップしてメイン コンテンツに移動

今日は 12/31 ですね。

今年ラストのエントリー 環境激変の 2020 年でしたが、あと数時間で終りますね。 今年は私の周りでも環境が色々変わった年だったなぁ。と感じますねぇ。 今年は、3 月に不自然なエントリの明きが有りましたが。
実は、今年の 3/10 に父親を亡くしました。 私は一人っ子で長男なので、色々の取りまとめなどの時間が必要で、 blog を初めてから初めて一週間エントリ無しにしました。 あ、父親は今年の流行り病では無く、元々心臓に持病を抱えていたのでその関連でした。 最後も看取れたので、良かったかな。とは思っています。 と言う事で、1/1 エントリは恒例の年賀状画像ですが、 2021/1/1 は年賀状を作成していませんので、別のエントリの予定です。 あと、おめでとうございますコメントが付けれないかなぁって思ってます。 それでは皆様、よいお年をお過ごしください。

コメント