スキップしてメイン コンテンツに移動

Spotify、新春特別

数日前までクリスマスモードでしたが。 ascii.jp にSpotify、新春特別コンテンツ「#Spotifyで聴きはじめ」開設という記事が。 ネット販売の福袋も続々到着って感じで、 年の切り替わりが曖昧になってますねぇ。 2020年内は2021年までのカウントダウンが表示されているが、2021年元日にページが切り替わり新年の気分にあわせたプレイリストがセットになったおみくじや福袋のコンテンツを楽しむことができる。 あ、Spotify は予告的にページが作成されていて、 2021/1/1 になったらプレイリストが出てくるって感じなんですね。 思えば、Spotify は日本国内で展開出来るのかな?って思ってましたが、 サブスク解禁ってニュースが出るたび、 日本も聴き放題が当たり前になって来たなぁって思うんですよね。 あと数日で 2021 年。 毎年思いますが、 つい、数日前までクリスマスモード一色だったものが、 一気に年末年始モードへ切り替わるのはお見事って感じですねぇ(^_^;) 大激変の 2020 年ももう少しで終わりますねぇ。

コメント