スキップしてメイン コンテンツに移動

チキンも焼けるケンタッキーの

サイバーパンクに合わせてますよねぇ(^_^;) Phile Web にチキンも焼けるケンタッキーのゲーム機「KFConsole」が1週間の再延期。12月18日に何かを発表という記事が。 サイバーパンク 2077 の発売が延びたのに合わせて、 発売が延びた KFConsole ですが、ここに来てまた延期だそうで。 今回さらに1週間の発売延期となったかっこうだ。 これ、サイバーパンク 2077 に合わせてますよねぇ(^_^;) とは言え、発表されているスペックを見るとぶっちぎりの性能。 特に”チキンチャンバー”は他のハードには無い機能なので、 本当に発売されたら、本当に覇権を取ってしまいそうな(^_^;) 記事では一週間の再延期って書いてますが、 12/18 って 2 日後なんですが。 どうなりますかね。

コメント