スキップしてメイン コンテンツに移動

DAZN、2021年もF1全戦配信へ

来年もよろしくお願い致します。 auto sport にDAZN、2021年もF1全戦配信へ。2020年をふり返るオフシーズンコンテンツもという記事が。 F1 を観るためだけに DAZN を契約していますが、 2021 年どうなるのかな?って思ってたら継続のようですね。 公式Twitterにおいてオフシーズンコンテンツのリリース予告とともに、2021年シーズンのF1全レース配信が決定した旨をアナウンスした。 レースウィーク中は、FP1 / FP2 / FP3 / 予選 / 決勝 と全てが見え、 決勝はレース前セレモニーとかも見れるので、ある意味 CX が地上波で決勝を飛び飛びで流していた時の事を思ったら、 DAZN の方が良いなって思っていたので、 2021 年も継続はめでたいですね。 配信期間は FIA との取り決めなんだと思いますが、 年間通して当年のシリーズが初戦から見直せるようになっていたらもっと良いのになぁって思うのですが、 この辺りは変わらないのかな?

コメント