スキップしてメイン コンテンツに移動

Microsoft、「Windows 10 on ARM」の

以前の Skip Ahead の方がわかりやすかった気もしますが。 いつものインプレスにMicrosoft、「Windows 10 on ARM」のx64エミュレーションをプレビューリリースという記事が。 確かもう今年のアップデートは配信されない。 みたいな記事も読みましたが。 新しいビルドが 2 つですね。 ただ、FE_RELEASE と RS_PRERELEASE の 2 つが。 アップデートして見ると。
FE_RELEASE が適用されますね。 再起動してアップデートが完了しても、自動では RS_PRERELEASE がダウンロードはされないですね。 記事を読むと、RS_PRERELEASE にしたい場合は明確にボタンを押して意思表示する必要が有るんですね。 いったんBuild 21277(RS_PRERELEASE)へアップグレードすると、元の“FE_RELEASE”ブランチのビルドには戻せなくなるので注意したい。 これ、 ”RS ”の方がビルド番号が進んでいるのに、 ”FE ”の方が以前の Skip Ahead みたいな扱いなように感じるんですが。 Windows 10 on ARM で X64 エミュレーションを試したい場合には、RS にしないといけないですが、 FE 継続したい人は、FE が 21277 以降になるのを待たないといけないのかな?って感じですねぇ。

コメント