スキップしてメイン コンテンツに移動

マイクロソフト、公式“ダサ”

MS Paint のは良い感じだと思います。 CNET Japan にマイクロソフト、公式“ダサ”セーターの新作「MS Paint」を発売--目的は女性支援という記事が。 とかく槍玉に上がる MS ペイントですが、 このニットは良いんじゃないの?って思うんですが。 「Windows 95」柄と「Windows XP」柄に加え、2020年の新作「MS Paint」柄を用意している。 Windows 95 柄、Windows XP 柄は流石にちょっとそれは(^_^;) って感じですが、 MS Paint 柄は冬の柄で定番のノルディック柄っぽいん感じに見えますねぇ。 記事にも売り切れって書いてますが、 公式の MS Paint Ugly Sweater ページを見たら、 12/25 までには間に合わない。って出ていますが、 ADD TO CART > のリンクはクリック出来るので、 注文は出せるみたいですね。 右胸の上に、Untitled-Paint って表示が有るのは、 まさにペイント起動してる時のイメージですね。 デザイン的には良いように思いますけどねぇ。

コメント