スキップしてメイン コンテンツに移動

Amazon「Echo Show」で

解像度が高くないんですね。 Phile Web にAmazon「Echo Show」でNetflixが視聴可能にという記事が。 Echo シリーズは当然 Amazon の製品なので、 Amazon プライムの動画再生って思ってますが、 何と Netflix も視聴可能に。 Echo Show シリーズは大きめの液晶とこちらを向いた液晶なので、 動画視聴には向いてるって感じですね。 Netflixアプリは自動的にインストールされ、手動でダウンロードする必要はない。ホーム画面から「ビデオ」設定に入り、いくつかのステップをたどると、Echo ShowとNetflixアプリを紐付けられる。 必要ならアプリをダウンロードして。って事では無く、 プリインストールアプリの感じで利用出来るって事なんですね。 それなら、この手のデバイスの操作になれていない人も、 気がついたら使えるって感じになるのかな。 ただ、記事に書いている仕様を見てえ?って感じに。 最大 540p の SD 画質なんですか。 Echo Show 5 でも 720p 映せる位の解像度有ったように思いますが。 その仕様だとスマートフォンで見たほうが良いんじゃないのかな?って思ってしまいますねぇ。 何でこの仕様なんだろう??

コメント