スキップしてメイン コンテンツに移動

au からの封書

郵送での案内はこの間のが最後じゃなかったの?

 au から封書が届きました。
そして、機種変更に関する最終のご案内って書いてある。

はて?1 月下旬にも同様な封書が来てましたよねぇ。
って思って開封したらほぼ同じ内容の事を記載してました。

3/31 で 3G の電波が止るので駆け込みで利用者を巻き取ってるのはわかりますが、
後 1 ヵ月有るじゃないですか(^_^;)

ガラケー → ガラケーって決めているので、
3 月中に換えますよ。って感じです。

昔はガラケーの機種沢山ありましたが、最近は数える程しか無いですねぇ。

コメント