スキップしてメイン コンテンツに移動

DAZN から最後の通知

 何も言ってこないかな?って思ってましたが。

解約手続きを行っているので、2022/2/18 をもって DAZN の契約が終了します。
手続き以降特に何も行って来ないなって思ってましたが、
後 2 日となった所でメールが来ました。

解約手続きしてから、一度どういう動きをするのかアクセスしましたが、
それ以降全然アクセスしていないので、
やっぱりコンテンツ的には F1 が無いと DAZN 見ないな。って自分の中で完結しました。

2022 年の F1 は 3/20 決勝のバーレーンから開幕なので、
FP1 に間に合うように新しい手続きを取ればよいか。って感じですねぇ。

今回の値上げ、どれ位の離脱者が居たのか気になる所です。

コメント