スキップしてメイン コンテンツに移動

home 5G HR01 ソフトウェアアップデート

 だんだん速度が上がる。

昨日のエントリで上げた、HR01 のソフトウェアアップデート。
自動適用にはなっているのですが、
手動でアップデートしました。


現在のソフトウェアバージョン:38JP_0_430
になっているので、現在の最新版ですね。

アップデートも、数分ほど処理中の GIF アニメが表示され、
その後はアップデート処理する前の画面に戻ってくるので、
あ、終わったのね。っていうのがわかりやすく。

アップデートして速度変わったのかな?って思って計測をやってみました。

なんと、home 5G 導入直後に WiFi 6 の iPhone 12 mini で出てた速度位の速度が。
iPad Gen 6 は WiFi 5 で、
今までそんなに速度って出なかったのですが(^_^;)

最初に WiMAX(1) になった時に下り 20M とか出たら、
凄すぎって思ってたのですが、
あれから 10 年経ってモバイル通信で 100M オーバーが当たり前になるなんて思ってませんでした。


コメント