スキップしてメイン コンテンツに移動

【マクドナルド】『星のカービィ』ハッピーセットが人気すぎて

ターゲット層ガッチリって感じですかね。

ファミ通.com に【マクドナルド】『星のカービィ』ハッピーセットが人気すぎて即日完売。第1弾、第2弾の商品を合わせた第3弾の販売は中止にという記事が。

第 1 弾も早めに無くなったみたいですが、第 2 弾は瞬殺だったみたいですね。

全国のマクドナルドにて販売されていた『星のカービィ』ハッピーセットが完売。2024年3月8日から販売が予定されていた第3弾は発売中止となった。
星のカービィハッピーセットがになってしまい、3/8 からの第 3 弾は中止に。
予定数以上のニーズが有ったんでしょうね。
第 3 弾は残りが出てしまったら。って事で企画されていたんだと思いますが、
全部売れてしまったのでどうにもならない。って事ですかね。

2024年2月23日から発売されていた『星のカービィ』ハッピーセット第1弾は数日で完売、そして3月1日から発売された第2弾も完売となった。
先週、なんでこんなにマクドナルド人多いの?って思ってましたが、
コレがその理由なんですね。

カービィのデザインは隙が無くカワイイに振り切っているので、
そりゃぁ欲しいってなりますねぇ。

これ、早期終了となってしまっているので、
同デザインを Nintendo 公式として販売しても良いんじゃないかなぁって思うのですが、
そういう訳には行かないんですかね?

おそらく買えなかった小さい子達は、欲しいよぅ。って思ってると思いますので。

コメント