スキップしてメイン コンテンツに移動

d 払いアプリにスタンプが

スタンプとかは、d ポイントアプリ側でやってるんですけどねぇ。

3 月になって d 払いのアプリを使ったら、変わってました。

支払い完了画面は支払先と金額と獲得予定 d ポイント数が表示され、
紙吹雪が舞ってるというのが d 払いの画面なのですが、
d 払いスタンプというものが表示されていました。

ニュースサイトで d 払いスタンプというのは見ていたのですが、
てっきり d ポイントアプリの方だと思っていたので、
特に気にしていませんでした。

d 払いアプリで 3 回支払いすると、宝箱を開けれるようになるんですね。
今まで支払い専門って感じで使っていたので、
エンタメ要素が入って来たので、驚きました。

まぁ、ファミペイとかでもスタンプとかくじとかやっているので、
それを思ったら決済アプリでのエンタメ要素も普通ですかね。

これ、3 回到達して宝箱開けたら、またリセットで 1 個目からとかになるんですかね?
3/31 までって表示が有りますが、すぐに 1 回目の宝箱開けれると思いますので確認出来ますね。

コメント