スキップしてメイン コンテンツに移動

Firefox 124 にバージョンアップ

アップデート後表示になりました。

メインで使っているブラウザの Firefox ですが、124 になりました。
アップデートが終わっていきなり表示されるたのがこれ。


今までだとブックマークの同期します?みたいな感じのものが表示されましたが、
今回は、データのバックアップを忘れないでください
の表示が。

開始を押すとウィザートが立ち上がって、設定されるのですが、
私は手動でブックマークとかのバックアップをしているので、
まぁ、それで良いかなぁって思いますが、
こう言った感じで自動で設定できるのは、利用者の間口を広げるのに役立ちますねぇ。

コメント