スキップしてメイン コンテンツに移動

開封の儀

そりゃぁ開封の儀ならそうなんだけど(^_^;)

ascii.jpに進化したm-Stick「MS-NH1-64G」開封の儀という記事が。

入荷の度に瞬殺を繰り返す、マウスコンピュータのm-Stick。
先日64GB版が出る。ってエントリ上げましたが、
早速開封の記事が載っていました。

ただし、記事見出しの通り「開封」で占められている記事なので、
たっぷりと、64GB版を見る事が出来ます(^_^;)

iPhone 6と比較してもまだ小さいm-Stick
この中に、フル機能のWindows8.1が入っているって思うと、
良く入れたねぇって思ってしまいす。

電源取り回りがちょっと洗練さに欠けている気もしますが、
割り切るしかないのかなぁって思ってします。

これ、8.1ですが10へのアップグレードは、
ドライバ類の兼ね合いで制限出そうな気がするので、
事前の調査が必要になりそうですねぇ。

で、やっぱ開封の議のみなので、物足らないんですよね。
32G版の黒と、64GB版の白で、
本当に内蔵ストレージの容量が「ちがうだけ」なのか。
って言うのを試して欲しかったなぁって思います。

コメント