黄金期でも急に速くなった訳じゃないですからねぇ。
Yahoo!NEWSにバトン「完走できて驚いた。コーナーの速さも確認」マクラーレン日曜コメントという記事が。
今年からエンジンサプライヤーとしてF1に復帰したホンダ。
シーズン開幕前はテストでも殆ど走れず、
現状のホンダの技術力低下は本当に目に余るって感じだったり。
市販車であの体たらく、ホンダ車を乗り継いで来た者としては、
幾らマクラーレンとのジョイント復活とは言え、多分厳しいだろうなぁって感覚でした。
結果を見たら、何と完走(^_^;)
とは言え、最下位。
テストでデータ取りが出来なかったので、
フル出力での走行では無く、セーブしてレースディスタンスを走りきったようですが、
テレメトリーの情報がもの凄く蓄積出来たので、
解析を頑張ってるって感じですかね。
急に、16戦15勝なんて事にはならないと思いますが、
ノウハウを蓄積して戦闘力の有る車に仕上げて欲しいですね。
ただ、バトンのコメント、
「コーナーの速さ」って車のパッケージングとかは問題ないから、
後はエンジンだけだよ?って言ってるようにも感じられたり(^_^;)
これからどれだけ成熟が進むか、
じっと注視する期間が続きそうですねぇ。
Yahoo!NEWSにバトン「完走できて驚いた。コーナーの速さも確認」マクラーレン日曜コメントという記事が。
今年からエンジンサプライヤーとしてF1に復帰したホンダ。
シーズン開幕前はテストでも殆ど走れず、
現状のホンダの技術力低下は本当に目に余るって感じだったり。
市販車であの体たらく、ホンダ車を乗り継いで来た者としては、
幾らマクラーレンとのジョイント復活とは言え、多分厳しいだろうなぁって感覚でした。
結果を見たら、何と完走(^_^;)
とは言え、最下位。
テストでデータ取りが出来なかったので、
フル出力での走行では無く、セーブしてレースディスタンスを走りきったようですが、
テレメトリーの情報がもの凄く蓄積出来たので、
解析を頑張ってるって感じですかね。
急に、16戦15勝なんて事にはならないと思いますが、
ノウハウを蓄積して戦闘力の有る車に仕上げて欲しいですね。
ただ、バトンのコメント、
「コーナーの速さ」って車のパッケージングとかは問題ないから、
後はエンジンだけだよ?って言ってるようにも感じられたり(^_^;)
これからどれだけ成熟が進むか、
じっと注視する期間が続きそうですねぇ。
コメント