スキップしてメイン コンテンツに移動

「INFOBAR xv」は、なぜスマホでなく

INFOBAR 2 の復刻だからでしょ?

ITMedia に「INFOBAR xv」は、なぜスマホでなく“ケータイ”なのか?という記事が。

と言うタイトルが付いてるのですが、
これ開発コンセプトが、INFOBAR ファンからの現在テクノロジーでの復活希望の声に押されて、事ですよね。
だとしたら、スマートフォンではなく、ケータイになるのは必然じゃないですかね?

過去に INFOBAR を冠したスマートフォンが発売されましたが、
コレジャナイ感が凄かったので、
復刻ならケータイのみの選択しかと。

しかも、万人受けを狙った端末じゃなくて、
INFOBAR ファンありきのものなら、搭載内容を割り切るのも理解出来ますし。

ケータイ+スマートフォンの二個持ちのユーザーから見たら、
ケータイの INFOBAR xv は物凄く魅力に映りますねぇ。

コメント