スキップしてメイン コンテンツに移動

メルスプラン レンズリニューアル

 結局今回も「メニコンZ」にしました。

交換時期の案内ハガキが来ていたので眼科へ行き、
レンズ取り換えの手続きをしてきました。

メルスプランに入る前から、メニコンZは指名買いだったので、
メルスプランに入っても、やはりメニコンZは指名買いで使ってました。

ただ、年齢が上がって行っているので、
やはり老眼からは逃げれないので、
どんな感じなんですかね?って感じで質問したらパンフを頂きました。

結局今回もメニコンZでのレンズリニューアルをお願いしたのですが、
使い捨てハードコンタクトレンズとかもラインナップに出てきていて、
ハードレンズも選択肢が広がってきていますねぇ。

何回か先では、メニコンZ → メニフォーカルZへ変更してる可能性が有るかなぁって思いますねぇ。

コメント