スキップしてメイン コンテンツに移動

最大3,000円の還元

在庫処分モードですかね?

マイナビニュースにエプソン、「カラリオ」プリンタを買うと最大3,000円の還元キャンペーンという記事が。

プリンタって毎年秋に新モデルが発表され、
主用途が年賀状だったりします。
なので、1月も中旬を過ぎると、店頭にプリンタの在庫の箱が積み上がってるっていう光景をよく見たりします。

エプソンは、テコ入れなのか在庫処分モードなのか、
EPシリーズ購入者を対象にキャッシュバックを開催ですね。

「エイさん」のキャラでお馴染みのA3印刷対応モデルだと、3,000円
ミドルレンジで唯一黒ラインナップを残している804だと、2,000円
エントリモデルの777だと、1,000円だそうです。

キャッシュバックって結構手続きが面倒なので、
利用するのは億劫なので、出来たら購入時にメーカーから補填って感じで
割り引いてくれたほうが良いのになぁって思ったりもしますが、
メーカーとしてはそうは行かないんでしょうねぇ。

で、記事の写真と説明が間違ってます(^_^;)
誤)
EP-777AW/EP-777AB/EP-777AR

正)
EP-804AW/EP-804AB/EP-804AR

今の金型になって、2代目なので、もう3年位は今の金型使うと思いますので、
2019年モデルとかで、「本体色は黒ですが何か?」っていう状態になって欲しいなぁって思います。

コメント