スキップしてメイン コンテンツに移動

デトロイトモーターショーで

Conceptからは大きく変わってないですね。

いつものインプレスにデトロイトモーターショーで世界初公開された新型「NSX」 という記事が。

デトロイトで発表と言うのは、以前から言われていたので、
まさにデトロイトで発表ですね。

初代と同じくイメージカラーは「赤」なんですねぇ。
TYPE-Rのイメージで、チャンピオンホワイトのイメージが有るかもですが、
NSXはイメージカラーって赤なんですよねぇ。

外観見て、ほぼConceptのまま?ですよね?
ボンネットのスリットが追加されてるのかな?って感じで、
Conceptがそのまま市販車確定って感じに見えますねぇ。

で、インテリアの写真を見て、
そう言えば、初代NSXも最初に出たモデルは、
ラグジュアリーに振っていて、
2年後に出たNSX-Rは、ステアリング、シートと変わっていたので、
これって、今回のNSXはノーマル車(ノーマルで1800万ってどうなんだ? ^_^;)で、
少し経ってから、「R」がデビューするのかな?って思ってしまいました。

復活は嬉しいですが、
あまりにもハイテク化しちゃってるので、
初代のようにピュアな走りが出来るのかな?ってちょっと気になってしまいますねぇ。

コメント