Conceptからは大きく変わってないですね。
いつものインプレスにデトロイトモーターショーで世界初公開された新型「NSX」 という記事が。
デトロイトで発表と言うのは、以前から言われていたので、
まさにデトロイトで発表ですね。
初代と同じくイメージカラーは「赤」なんですねぇ。
TYPE-Rのイメージで、チャンピオンホワイトのイメージが有るかもですが、
NSXはイメージカラーって赤なんですよねぇ。
外観見て、ほぼConceptのまま?ですよね?
ボンネットのスリットが追加されてるのかな?って感じで、
Conceptがそのまま市販車確定って感じに見えますねぇ。
で、インテリアの写真を見て、
そう言えば、初代NSXも最初に出たモデルは、
ラグジュアリーに振っていて、
2年後に出たNSX-Rは、ステアリング、シートと変わっていたので、
これって、今回のNSXはノーマル車(ノーマルで1800万ってどうなんだ? ^_^;)で、
少し経ってから、「R」がデビューするのかな?って思ってしまいました。
復活は嬉しいですが、
あまりにもハイテク化しちゃってるので、
初代のようにピュアな走りが出来るのかな?ってちょっと気になってしまいますねぇ。
いつものインプレスにデトロイトモーターショーで世界初公開された新型「NSX」 という記事が。
デトロイトで発表と言うのは、以前から言われていたので、
まさにデトロイトで発表ですね。
初代と同じくイメージカラーは「赤」なんですねぇ。
TYPE-Rのイメージで、チャンピオンホワイトのイメージが有るかもですが、
NSXはイメージカラーって赤なんですよねぇ。
外観見て、ほぼConceptのまま?ですよね?
ボンネットのスリットが追加されてるのかな?って感じで、
Conceptがそのまま市販車確定って感じに見えますねぇ。
で、インテリアの写真を見て、
そう言えば、初代NSXも最初に出たモデルは、
ラグジュアリーに振っていて、
2年後に出たNSX-Rは、ステアリング、シートと変わっていたので、
これって、今回のNSXはノーマル車(ノーマルで1800万ってどうなんだ? ^_^;)で、
少し経ってから、「R」がデビューするのかな?って思ってしまいました。
復活は嬉しいですが、
あまりにもハイテク化しちゃってるので、
初代のようにピュアな走りが出来るのかな?ってちょっと気になってしまいますねぇ。
コメント